リンクの部屋

 ☆お友達(イラスト・小説関係)リンク

 
漂流屋敷
水月とーこさん
もともと成恵リンクからお知り合いになったサイト様です。
現在は『がんばれ!消えるな!! 色素薄子さん』を
月刊COMICREXで連載されておられるプロの方です。
きれいなイラストとオリジナル小説がとてもいいです!
T_H_Factory
hataさん
成恵の世界中心に2D・3Dを駆使されて描かれているサイト様です。 TOPページ思わず見とれてしまいました。
Frontier Spirit
霧原菜穂さん
創作同志の霧原菜穂さんサイトです。とあるご縁で知り合いました。
私が描けないジャンルの小説を多く書かれていて、お話、キャラに
今夢中になっています。また続き読ませてください!
ヤスボノニッキ by
studio鴨嘴 YASBO!さん
秋月さんとつながりの方で秋月さん主催の同盟のお仲間。
イラストがかわゆいです!目=瞳にやられております!
いつも拝見させていただいてます!!
僕が旅人になったわけ。
麻原十六夜さん
関西コミティアで私のお隣でサークル『月天心』として
出展されていた方のサイトです。また、イベントでご一緒できたら
いいですね。これからもよろしくです!
ANGEL×ANGEL
ありすうちゃさん
ANGEL×ANGEL(つーえんじぇる)を運営されている
ありすうちゃさんのオリジナル小説とイラストのサイト。
恋愛ものを中心に、ファンタジーから日常までの
お話を書かれています。剣士の話も書かれていて、
私も共感するところがあります!
The Nine Universes
平沢沙里さん
The Nine Universesを運営されている平沢沙里さん
のオリジナル小説とイラストのサイトです。
ファンタジー、SF、ショートショートと多ジャンルに
わたって書かれています。非常に多才なお方です。
コミティアでサークルがお隣になってからのご縁です。
あいうえ おかやま
おかやまかずひとさん
小説系SNSでお知り合いになった、文章を生業にされている
サイト様です(羨望の眼差)。現在広島を舞台にした和風ミステリー
&ファンタジーを執筆中です。
このオリジナルデジタルノベルも製作されています。
話の展開にドキドキワクワクです。
移ろう旅人の手記
白草さん
小説系SNSでお知り合いになったサイト様です。
コミティア等のイベントも積極的に活動されています。
とても豊かな表現力をお持ちで、行間から醸し出される
世界に引き込まれます。その力、少し分けてください。
星明かり亭
seedsさん
コミティアでサークルがお隣だったseeds(シーズ)さん
のオリジナル小説と詩のサイトです。
作品は、ファンタジー、SF、読み切り短編と幅広く、
私はその世界にすぐに引き込まれました。
作品数もとても多くて圧倒されました。
春夏秋冬春一番
弥生肇さん
ツイッターがご縁で知り合った物書き同士様のサイトです。
柔らかい中にも一本芯が通った文体は好感度抜群です。
文章を拝見するに、私と同じ経験を積まれたのかな?
勝手に思ったりしています。行間から何となく解ります。
某所では本当にお世話になっております。
喉ニ小骨ガ
AQさん
小説系SNSでお知り合いになった、AQさんが
運営されているのオリジナル小説のサイトです。
投稿を精力的にされていて、受賞も数々。
本当に頭が下がります。私も見習わないと
前に戻る

Copyright©Xing Oolong 2006-2013 All Right Reseved.